春の2R

天気快晴
波がある朝は最高だ〜
波チェックすると、湘南全域でアタマ前後

早速、ウェットに着替えてチャリでGO
家でて30秒くらい走ったところでブレーキをかけたら、突然ブチッとブレーキラインが切れた
かなり錆びてたから仕方ないね
ブレーキ効かないのは危ないので、原付に乗り換えてGO
せっかくエンジン付に乗り換えたので、波あるし鎌倉までbooon

鎌倉のお気に入りポイントの波はハラ〜ムネくらいでじゅうぶん遊べそう
もちろん面ツル 迷わず入水
厚めの波が多かったけど、選べばロングライドもできて満足
何といっても、天気が良いから気持ちいい〜

お腹が減ったので一度家に帰って、ご飯を食べて昼寝(朝寝?)
お昼からまた海へGO

【TSUJIDO】photo by yoichi

何となく辻堂
もうすでにオンショアが吹き始めていて、サイズダウンも進みコンディションは良くなかったけど、せっかくなので海水浴がてら入水
やっぱり波はイマイチだったけど、春らしい暖かい日差しの中で海に入れるのって幸せだな〜

明日からまた仕事がんばるぞー