Green Day

今日はひっさびさに千葉へGO
メンバーはまちゃさん、あやかちゃん、えりちゃん、自分
天気が良くて気持ちいい

GWに突入したので渋滞が心配だったけど、思ったよりも混んでなくて一安心
千葉は本当に久々!
道中、山道は木々が青々していて気持ちいい
窓は全開
ノリのいい音楽を聴きながら目指すは千葉南Rose

【Rose】photo by yoichi

【海の中から見た太陽】photo by yoichi

波は小ぶりでモモ〜コシくらい。少しオンショアが吹いていたけど、面には影響ないくらい
サーファーもそんなに多くなかったので、みんなで入水
デジカメ持って水中から撮影をしたりして、みんなでのんびり波乗りをした
正直、お世辞でも良い波とは言えなかったけど、湘南とはまた違った気持ちで海に入れるのは嬉しい

じゅうぶん楽しんだ後はまちゃさんオススメの坦々麺屋さんへ行き、駄菓子屋さんに寄ってみたり、こんなショートトリップもいいなぁ

【駄菓子屋さんにて
photo by yoichi

【青い海青い空】photo by yoichi

波乗り最高