Take it soooo easy!

今日は千葉へ行こうか悩んだけど、結局、湘南で入ることにした
朝方の波情報では、鵠沼方面で△がついていた
思ったよりサイズ残っててラッキー

さっそく、原付で鵠沼へGO
もう7月だから海水浴場もOPEN
海は賑わっていた

今日はそんなに暑くなかったけど、この夏のスタートが一番好きだな〜
これから熱い夏が始まる

海水浴場がオープンなのでエリア内はBB天国
波のサイズはコシ前後。力もなくてイマイチなんだけど、海では東京からのよもさんや、藤岡さん、キヨさん、シュウさんたちと会ったり、のんびり波乗りできた
この夏、良いコンディションの時にBB天国で入りたいな〜

週末は鴨川でJPBA「AQA鬼怒川カップ
良い波だといいな〜
また自分らしくガンバルゾー