Destination 2009

天気快晴
冬型の気圧配置で西〜南西風が強く吹いてる
もちろん波もある

ウェットに着替えてパークへGO
オンショア強烈でチャリが前に進まないぞ!(笑)

パークのサイズはムネ〜カタくらい。
強烈なオンショアのせいでまともに目を開けてられない
でもTバーのお陰で何とか遊べそうかな
入ってみると、まとまりない波でなかなか乗りにくい
だけど、天気良いし晦日の日に遊べるサイズの波で波乗りが出来ることだけで幸せだよね

入って1時間くらい経ったら急に風が弱まった
そしたら急に波がまとまりだして、大好きな形の良いグーフィーGet
ボトムターンしてスラッシュして、そのままチューブイーン抜けられなかったけど気分爽快
喜んでたのも束の間、またオンショアが強烈に吹き始めた。
でも、この一本だけでも満足

波乗り最高

今日で2009年も終わり・・。
『今年は頑張れた年だったかな』一年のうちで自分に一番問いかける日でもある

自分としては2009年、とにかく一生(笑)懸命すごせたかな
仕事も波乗りも。でもその全てはいつも周りにいてくれるみんなのお陰
毎年のことだけど、こうやって幸せに一年を終えられることに感謝

皆さま、一年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。