伊豆トリップ

天気快晴
今日から一泊で伊豆トリップ
伊豆へ行くのは本当に久しぶりだなぁ
波は小さそうだけど、透き通った海が楽しみ
メンバーはヒロくん、さーちゃん、みーちゃん、自分の4人
アサイチ、ヒロくん、さーちゃんが東京から家に来て、車を一台にしてGO
行きは海沿いは通らず、東名で
厚木から沼津へ。そして天城を超えてループ橋をグルグル回って河津を抜けて海沿いを走る
3連休だから混んでるかな〜と思ったけど、思ったより順調
白浜が見えてきた
車内はテンションUP

宿泊先であるホテルジャパンへ。
このホテルは会員制で、ヒロくんが予約してくれた
チェックインして、荷物を預けたら水着に着替えて多々戸浜
久々の多々戸浜、嬉しいなぁ
今回はヒロくん、さーちゃん、みーちゃんも波乗りしたいってことだったので、みんなでボディボードをした
波のサイズはモモ〜コシくらいのダラダラ。でも初めてにはとっても良い波
ヒロくんは今までに何回かやったことあるってことで、すぐにひとりでガンガン乗っていた
自分は水中カメラを持ってみーちゃん、さーちゃんと一緒にアウトへ
二人とも海の中にいるのが楽しそう
たくさん写真を撮った
そして、波がくるのに合わせて一緒にテイクオフ
満面の笑みを浮かべて波乗りを楽しんでいた二人を見ていて嬉しかった

海から上がったらお決まりの温泉
そして夕食の後はみんなで花火

浜辺で花火なんて、いつ以来だろう・・
みんなではしゃいだ

今年の楽しい夏の思い出が出来た
明日はどんな波に乗れるかな