ストレイト

天気快晴
台風12号のおかげで湘南にも良いウネリが入ってる
お昼前に用事があったので、アサイチから海へ
どこで入ろうかな〜
ここのところ、東の壁脇のポイントが気になってたので、そこに決定
ポイントに着いてみると、思ったとおり壁脇からのグーフィーが良い感じ
波のサイズはハラ〜ムネくらいで十分楽しい
でも、30分くらいすると大会規制が入り始め、上がることにした。
まだ用事まで時間があったので、なんとなく辻堂へGO
ちょっと人が多かったけど、それなりに楽しめた

午後からはマイホームの夢を叶えるための時間。
自分の人生の方向性の大きな大きな一歩を踏み出す決意をした

用事が済んだ後、勝典さんちでのLAZY BBQへ
遅れて参加させてもらったけど、海と波乗りを愛する仲間たちとの会話は楽しいな
勝典さんご馳走様でした

自分の生き方。波乗り。
全ては一期一会で繋がっていく
これからも、笑顔溢れる毎日を送りたい