Destination 2010

今日で2010年も終わり
晦日の今日は勝典さんのお店へ遊びに行き、種子島のお土産の安納芋をご馳走になった。
これがまるでスウィートポテトみたい美味しすぎ
勝典さんご馳走様でした


【安納芋と自分】photo by katsu blog

今年はどんな年だったかな
今年は自分の人生の中でとても大きな決断をした年だった。
結婚して誰かを守るために生きるということ。
海の近くに家を建てるという夢を叶えること。
そのひとつひとつは決して突然ではなく、一歩一歩しっかり歩いて生きてきたからだと思う
来年もひとつひとつ楽しく歩いていこう

皆さま、今年もお世話になりありがとうございました。