北風プュープュー

今日は気温が上がらず寒い一日だった
朝、波がないので小田原にある美味しいパン屋さんへ
西湘バイパスから大磯の波をチェックするもフラット
潮が動いたら波上がるかな〜なんて思いながら走る
焼きたてのパンは酒匂川河口近くの海岸で海見ながらいただきます
寒いので車の中で食べたけど、目の前は綺麗な海のロケーションはとっても贅沢な時間
帰りにまた大磯をチェックすると、潮が動いたからか波がハラくらいまで上がってる
やったー
家に着いて少しのんびりしてからパークへGO
サイズはヒザ〜モモくらいで、セットでコシくらい、オフショアでクリーンな波
ただ、セット間隔が長かったので北風がぷゅーぷゅー寒かったぁ
でも良い波にも乗れたので満足