台風スウェル

天気快晴
湘南は台風からのスウェルのお陰で波がある
朝6時前から波チェックをして、どうしようか悩んだ挙句、家の用事を済ませて朝二でサーフ
パークで入ることにした
入って程なくアウトで久々の杉田さんと会い、話をしながらのんびり波乗り
セット間隔が長いわりにワイドダンパー気味の波で、良い波を見つけるのが難しかった
でも、天気も良くアウトはのんびり雰囲気で楽しい時間だった
気付けば、3時間半以上入っててビックリ
こんなに入ったのいつぶりだろう


夕方、またまたサンセットサーフ
朝よりボヨボヨしていてかなり乗り辛い波だったけど、海から見える夕陽もまた久々


幸せな海時間を過ごせた
明日はどんな波に出会えるかな