良い波!!

天気快晴
最高の秋晴れだ!
今日の湘南は波がある
って、ことで子どもが起きる前に海へ行かせてもらった
波情報では、ミドル付近からのピークワイドなトロめかつながり気味なトロ速めだが、大きめの切れ目を選べば1アクションを入れたライドがなんとか可能らしい
海に着くと、思ってたよりかなり良さげなグーフィー
結局、チーパーよりのグーフィー狙いで入った
流れがあるので常に漕ぎっぱなしだったけど、セットの波を中心にのんびり楽しめた
そして途中、一本ローラーコースター後の着地で、後ろ足のフィンが外れ流されてしまった
マジックテープ式の流れ止めをしていたのだけれど、マジックテープは足には優しいけど力はイマイチ弱いのかも
仕方がないので、一旦上がって浜の上からボケーっと海を眺める
しばらくすると、波打ち際に流されて上がって来た
こんなにうまく帰ってくることなんてないんだろうけど、本当にラッキーだった
久々に良い波乗れて幸せな日曜日
帰ったら家族サービス頑張るぞ(笑)