1時間!

今日も波ある湘南!
朝から子ども達と過ごし、出かける前の1時間だけだったけど、どうしても海に入りたくて、ダッシュでGo!
パークからチサン方面のサイクリングロードは砂が溜まってて、移動に時間がかかってしまいそうだったので、正面で入ることにした。
風は弱いオンで、波はコシ前後といったところ。
今日もキャッチサーフで入った。
ようやく波待ちの時のバランスがフィンなしでするのに慣れて来たみたい!(笑)
ボディボードの時とは色々と勝手が違うけど、こんなことも新たな発見でもあり、波乗りの奥深さを感じる。
何本かショートライドが出来たけど、正味1時間は即終了!
それでも、短時間でも海に入ることは気持ちいい!
海が近いってやっぱり最高!


#7’0 log