時間を気にせずに

3連休初日の今日、波がある幸せ!
朝から波チェックしていたけど、子どもの習いごとなどを済ませてから行くことに。
夕方から親戚が来る予定だったので、子どもたちは親戚の子と遊んでてもらい、自分は海へGO!
いつもは、子どもたちが待っていて、早く帰らなきゃという気持ちにかられながら、何となく落ち着かない気持ちで海へ入っているけど、今日のような日は時間を気にせずに海に入っていられるので最高!
今日は何となくチサン方面へ。
波のサイズはハラ〜ムネくらいで微オンショア
形の良い波もそれなりにあって、午前中よりも良いコンディション!
今日は大好きなグーフィーのロングライドから気持ちの良いローラーコースターが決まり、大満足!
気付けば辺りは暗くなってきていた。
時間を気にせずに暗くなるまで波乗りできる事って幸せだな〜っと、しみじみ思いながら帰路へついた。
帰ったら親戚も含めてみんなで楽しい夕食だ!


#7’0 log