朝3番

今日は朝から波がある湘南!
朝イチの波情報で子ども達が起きる前に行こうか悩んでいたところ、察した二男が起きてきて行くタイミングを逃した。(笑)
子ども達とご飯を食べ、少しゆっくり過ごした後に波情報を見てみると、チサンが60点◯がついていた!
となりのチーパーやパークは25▽なのに、この差は??地形が良いとかなのだろうか?
と、いうことで朝3番くらいになってしまったけど、海へGO!
波情報が気になり、チサン方面へ行ってみると60◯って感じではなく、でも出来そうな感じではある波。サイズは、まとまりのないコシ〜ハラくらいの弱オンショア
サイドの流れがあって、ポジションキープが疲れたなぁ。
ダンパー気味の波が多かったけど、収穫はあった!


水温も気温もだいぶ高くなってきた。
そろそろジャーフルにチェンジかな!!


#チサン
#Plecebo ZEKE 5’7