人工波day

今日は神奈川県大井町にできたラ・レイエス湘南へ行ってみた!

まだ試験的運用期間で、途中で機械メンテのため中断の可能性があるとのこと。

自分は朝二のタイミングで申し込み。

ラインナップは4人で、そのうちのひとりは2回目とのこと。3人はショートボードで、自分はロングボードSUPで!

朝イチ組をみると、時折造波装置のメンテで中断している。

そして、2組目の自分達の番!

と、思ったら、機械メンテでスタートが延期に。2時間くらい日向ぼっこしてからスタート!

まず、水が冷たい!!

でもプールだからパドリングが楽!

そして、波!!

‥は、なかなかうまく出ず、作業員の方達が総出で調整してくれていた。

その後、何度も何度も不具合かあり、中断を繰り返しながらも波を発生させてくれて楽しませてくれた!

お金払ってるのにって思う人もいるかもしれないけど、あれだけ一生懸命に作業員さんが調整してくれている姿をみたら文句も出ない。

モモ波だったけど、楽しい時間が過ごせたので自分的にはOK!

フラットな波の上でパドリングする時間もそれなりにあって気付きもあったし!

波乗りの基本を思い出すには最適な場所かも!?

また利用したいと思う。

早くエラーが解消しますように! 

f:id:surfing401:20211212152734j:image

f:id:surfing401:20211212152740j:image

f:id:surfing401:20211212152808j:image

 

#SUP

#billfoote 9'3