20230625_SUPクルージング

天気快晴!

今日も湘南は波もなく風も弱いコンディション。

三男が朝からまたSUPに行きたい!と、リクエストが!

昨日は鵠沼で入って楽しかったみたいだけど、水が黒くて水中メガネが使えなかったので、今日は葉山公園へ行くことにした!

葉山公園はSUPをしている人が多くてびっくり!!

その半数以上はインフレータブルだったけど、何組も子どもとタンデムして乗っていて楽しんでいる!

歩いていけない長者ヶ崎の方の浜まで漕いで行って上陸!

三男は途中でクラゲを目撃し、怖いと言い出す。

水が綺麗で岩とかが見えているのも少し怖かったみたい。

水が綺麗なのも全て良いとは言えないんだと妙に納得!(苦笑)

この週末はタンデムツーリングの楽しさを知れたので、これからも平日のお休みの日を狙ってどこかへ連れ出そう!と、思う!

f:id:surfing401:20230625180250j:image

f:id:surfing401:20230625180323j:image

f:id:surfing401:20230625180341j:image

#SUP

#starboard GO SURF 9'6×31 2023