SUNSET SURF

今日も湘南波あるぞ〜
って、いうか昨日、一昨日と台風スウェルのおかげで、ずっと波が良かった湘南
でも、残念ながら仕事が忙しく平日から海は無理
サラリーマンは辛いね〜(笑)
でも、仕事があっての波乗り
こうして海のことを気にしながら、海の近くに住めるだけでも幸せだよね

そんなわけで、花丸金曜日の今日は、頑張って仕事を終わらせて、仕事の後のSUNSET SURF
家に帰って、パークへGO
波は、ハラ前後。ただ、潮が上げていてイマイチ
でも、仕事上がりの夕焼けの中で海に入るって最高に気持ちイイ
一週間、頑張ってきた体がほぐされて、自分らしさが戻ってくる
明日はどんな波だろう・・