20240309_SUPサーフィン

天気快晴!

ホームポイントの朝イチの波情報はヒザくらい。

風はオフショアで面は良さそうだったので、もう少し潮が引いてから、と時間調整して9時頃から海へGO!

海に着くと、朝イチよりもサイズアップしていて、セットでコシくらいの波がコンスタントに入って来ている!

ピークはロングボーダーが固まって入っていたけど、少しピークを外れたところにSUPサーファーが5人ほど入っていた。

どの辺で入るか悩んだ結果、ピークの端っこでライトの波を狙うことにした。

風も弱いオフショアのままで、地形が良いのか、とろ目だけど形の良い波にたくさんテイクオフ!

数本、カットバック入れてインサイドまで繋げられてハッピー!

天気も良いし、波も良し!

こんな最高な波乗りが出来て幸せ。

波が良くなったからか、どんどんサーファーが増えて来て、あたり一帯が混雑して来たので今日は終了。

心地よい疲労感!

SUP最高!

f:id:surfing401:20240309213344j:image

#SUP

#starboard GO SURF 9'6×31