よかった!

今日は、梅雨空の湘南。

波情報をチェックすると、モモ〜コシくらいありそう!

コンディションはそれ程期待出来なそうだけど、海に入りたかったので子ども達が起きてくる前に海へGO!

海はサーファー少なめ!

だけど、波も少なめ(笑)

のんびりアウトに出て少しクルージングした後に、サーファーがいない場所にて波乗り。

思いのほか、波が来てくれて気持ちよくテイクオフしてちょっと走ってプルアウトを繰り返す。

何か自粛直後のSUPから考えると安定感が増したような・・。

やっぱり継続が必要なんだな〜と感じた海時間。

これからもイメトレと海時間をしっかり作って上達に向け頑張ろう!

 

#pocketrocket