20220824_SUPサーフィン

今日は夏休みももらい、平日朝イチの海へ!

波情報によると、波はモモ〜コシくらいで風は弱いサイドオフ。

のんびりするには良いコンディション!

さっそく海へGO!

いつものポイントは誰も入っておらず、釣り人がひとりいただけ。

夏休みだけど平日だから海はガラガラ。

あー、なんて気持ち良いんだろう!

少し秋に近づいているのがわかり寂しい気もするけど、幸せなのは間違いない。

コシくらいの波がコンスタントに入ってくるので、マイペースにテイクオフ。

昨日、9'3のフロント部分にクリスタルグリップを貼付してみたんだけど、これが思いのほか調子がいい!

見た目もそうだけどグリップも前に貼付していたRSプロよりも良い感じ♪

1時間半程度の入水だったけど、たくさん波に乗れて満足!

さぁ、これから子ども達連れて国立科学博物館へ行かなくちゃ!

子ども達も夏休み終盤、楽しい思い出を作ってあげるのもいよいよクライマックスだ!!

f:id:surfing401:20220826061711j:image

#SUP

#billfoote 9'3