JSTC鴨川 2日目

JSTC最終戦2日目。
今日は試合を見ながら、ファイナリストロトを勝典さんに予想してもらって出した後、会場横でコソ練に励んでいた。
そこでとても嬉しいことが起きた!
たまたま面ツルの形の良いグーフィーの波をテイクオフして走っていたところを、昨晩一緒にご飯を食べた岩手の府金プロが偶然見てくれていた。そして近くまで来たときに「上手いね〜!」なんて声をかけてくれたのだ!
素直に嬉しかった♪ラッキー!

そしてJSTCの方はと言うと、幸久くんが3位でグランドチャンピオン。勝典さんが4位で年間ランキングも4位。ともに仲良いプロが上位入賞してくれて嬉しかった。
僕のロトはと言うと、相変わらずオンナ物の服が。。(苦笑)

それでも今までの中で最高の観戦になったのは確かだし、波乗りダイスキな人の集う大会の雰囲気はとても心地良いものだな〜っと思った。

波乗り最高!