JSTC鴨川 1日目

JSTC最終戦に行った。
この大会で今シーズンの大会は全て終わり。
仲良しのプロの勝典さんと幸久くんの応援を兼ねて観戦に鴨川へ。
一日中、雨が降っていたのが残念だったが、大会会場の横で
コソ練をしながら、上手い人のライディングを勉強。
いつものことだけど、プロのライディングはすごい!
夜は鴨川グランドホテルに泊まった。
そして夜ご飯は幸久くんと福島からのプロメンバーや岩手からのプロメンバーにまぜてもらい、居酒屋でワイワイと食べた!一般人は自分だけ・・。^^;
でもプロの方々はみんな優しく、その中で福島の金子プロとのドロップニー談義には大いに盛り上がった。
とても有意義な大会1日目だった。