夷隅

今日は千葉北へ。
いつものように一松、一宮、東浪見、志田下をチェック。
どこもなんだか波がボヨンボヨンしている。何故??
何だか入る気になれず、夷隅を見に行くことにした。
行ってみると人も車もガラガラ。でも波をチェックしてみると掘れたアタマくらいのセットが入ってきてる。
ダンパーだけど「ま、いっか!」ってノリで3番へ。入ってみると他のポイントみたいに波がボヨンボヨンしている。テイクオフしてもすぐ先のバンプで引っかかってワイプアウト連発!
その後、様子を見ながら2番へ行き、最終的には1番の堤防脇からグーフィーの波だけ狙うことに。
ここはそんなにボヨンボヨンしていなかったが、リズムが崩されたまま回復できず、満足いくライディングは1本だけ。
それでも、サーファーが少なくて開放的な気分で波乗り出来ただけでも感謝することにしよう。自然が相手だからしょうがない。
また次がんばろうっと。

でも、寒かった〜。。(**)/