ウルトラハッピー!

今日は2006年になって初めての波乗りへ。
年末からホームポイントの湘南は波がなくて入れなかったので、体が干からびそうだった。
でもまだ湘南は波が上がらない。。

ってことで南房総へGO!
夜明け前に到着し、鴨川マルキから順ににポイントをチェックしながら南下。
すると和田のあたりから、綺麗なブレイクが!
速攻で着替えてすぐ入水。

ビックリしたのは水温。
湘南でも温かいと感じていたのに、さらに温かい。
全然寒くないよ。3ミリジャージで行けちゃいそう!
嬉しかった!
そしてそして波のほうはというと、風は微オフでコシ〜ハラくらい。
セットでハラ〜ムネ。
スーパークリーンな三角波
ダンパーでもなかったし、テイクオフすればかなり走れた!
もちろん狙ってたのはグーフィーの波オンリーだけど!
楽しすぎて5時間以上もぶっ続けで入っていた。
もうヘロヘロだぁ(^^;)

2006年の初乗りがこんなに最高なカタチでスタートが切れるなんて幸せ。

今年も良い波乗りたいな〜。(^O^)b