ALA MOANA BOWLS

ALOHA!

朝9時半にホノルル国際空港へ無事に着いた。
何はともあれ、勝典さんに携帯で電話をかけると、いまボウルズへ向かっているとのこと。
波のサイズはハラ〜ムネのサイドオフ。
ホテルのチェックインは2時だからそのままボウルズへ急行
久々のハワイなのにビックリするほど運転がスムーズな気がするのは気のせい!?
何だか全然違和感が無く、まるで久々に故郷へ帰ってきたような感覚さえ覚えた。(←言いすぎだな)
FMから流れる音楽も、車から見える街の風景も、人々もみんな笑顔でスローな時間が流れてる。

と、いうわけであっという間にボウルズへ到着!
急いで着替えて即入水。アウトに出てみると見慣れたカッコイイDKライダー発見勝典さんだ!
その後、2時間ほど波乗りしてから、一度ホテルにチェックインしに行ってからもう1ラウンドした!
本当に久しぶりに心地よい疲労感に包まれた。

明日はどんな波に会えるんだろう。