ザ・ウォール

いよいよハワイ最終日。
昨日の夜からフライト前に1ラウンドしようと思ってた。
まだ夜も明けきらぬ前に目が覚めたので、ワイキキのビーチ周辺を波チェック兼ねて見に行ってみたら、ザ・ウォールでコンスタントにハラくらいのセットがキレイに入って来てるじゃん!面ツル&風も無風!そして誰も入ってないぜ!
本当は最後は大好きなボウルズで入ってから帰ろうと思っていたけど、この波を見て急遽変更!
ホテルから近いので空港へ行くギリギリまで入ってしまった。
ちなみにボウルズは頭くらいで最大でダブルだったらしい

今回のハワイは本当に楽しかった。
初めてのノースショアに出会ってさらに魅力に触れることもできた。

勝典さん、えみさん、そしてゆうきくんに感謝です。
忙しい中、2日間も付き合っていただき、ありがとうございました!

また来年の冬も来たいな。
さてと、そろそろ出発です。

JAL LUANAラウンジ@ホノルル国際空港にて。
MAHALO!