NORTH SHORE

今日は早起きしてノースへ。
ラニアケアからサンセットまで波チェック。
あんまり良くないな〜って感じ。どこもサイドの風がビュービュー。
その中でも、比較的面が綺麗だったチャンズリーフに入ることにした。
入ってみると風は強いけど、たまにくるカタくらいのセットに乗ればまあまあ楽しめる波。
ただし、レギュラーだけど。
何だかんだ言って4時間近く入ってしまった。
お腹ペコペコだ。

お昼はハレイワの街中のドライブインでプレートランチを食べ、街中を散策してからハレイワのビーチでのんびり。
しばらくしてもう一ラウンドしに波チェック。
どこも午前と同じ感じだ。おまけにチャンズリーフはすごく混んでる。
ってことで、エフカイビーチパーク前で入る事にした。
正直、良いとはいえない波だったけどグーフィーの波にたくさん乗れて嬉しかった。
結局、ここでも3時間近く入ってしまったので、体がガキガキだ。
明日に備えて今日は早く寝よう。