NORTH SHORE

今日もノースへ。
あいかわらず風が強い。昨日と同じくビュービューだ
とりあえず、いつものように波チェック。
チャンズリーフはイマイチなのでエフカイで入ることにした。
サイズはカタ〜アタマくらい。風は強サイド。ボヨンボヨンしていて難しかったけど、慣れてきたら少しは乗れる感じだった。
毎回、ここに入ると思うけど、波のパワーが半端じゃない
巻かれたらぐるんぐるんの超大型洗濯機だ。
それでも、何本かグーフィーの良い波に乗れたので良かった

お昼はまたまたハレイワの街中のドライブインでプレートランチ
午後はエフカイでもう1ラウンドした。
さすがに毎日エフカイで入ってると身体がバキバキになる。
心地よい疲労感を通り越して、体が痛いくらいだ。

今日はバタンキューだ

そんでもって、明日は帰国だ
今回はトレーズに苦労したけど、楽しいTripだったなぁ
MAHALO