KEEP IT GOING

今日の湘南はスモールサイズからスタート。
5時に起きて波チェックしたら、スネ〜ヒザということで2度寝
その後、サイズが上がってきたので、11時頃から波乗りしに行った。
相変わらず鵠沼正面は大混雑
というわけで、自転車で辻堂方面へ
ちょっとポイントをずらしただけでガラガラだ
しかもコシ〜ハラでセットムネくらいの波がコンスタントに来ている
風もほぼ無風
水はとても温かくて、湘南のわりには綺麗な日だったと思う。
グーフィーの波を中心に夢中で乗った。
GWの時に気付いた課題を克服すべく練習したが、1本カタくらいのグーフィーの良い形の波に乗ったときに、スラッシュが上手く出来たので嬉しかった
やっぱり空いてる海は気持ち良い!
3時間くらい入って、夕方5時前からもう1ラウンド。
最高の週末