GW最終日

朝から雨が降っていた。
そして湘南はオンショアビュービュー
朝起きて自転車にサーフボードキャリアを取り付けて、お昼くらいから友達と3人で自転車で波乗りへ。
今日はショートで入った。
少しでも風をかわせるポイントで入水
オンショアの風と雨のせいでコンディションは良いとはいえないけど、コンスタントにコシ〜ハラサイズの波があった。選べばまあまあの形のも来ていたので、何本かは乗れた感じだった。
お腹が減り、上がったときすでに4時をまわっていて3人ともビックリ
夢中で波乗りしているとよくあることだけど、ご飯食べてからもう1ラウンドしようと思っていたので、ちょっと焦った
GWはオンショアに苦しんだ波乗りが多かったけど、毎日海に入れる喜びをあらためて感じた。
明日からまたがんばろう