RAINBOW!

昼間の用事を済ませて5時前に帰ってこれた。
オンショアが弱くなったので、すぐさま着替えて自転車で海へDASH
が降っていたけど、波のサイズはコシ〜ハラたまにセットでムネくらいある。
面は風が弱くなってきたせいで悪くないし
でも入ってみたら波は厚いしパワーがないしでちょっと苦戦した
思ったより良くないなぁ。。
なんて思いながらいたら、雨が上がったせいで辺りが急に明るくなってきた!
と同時に江ノ島よりに綺麗な虹が出現
その虹は見事な半円を描いており、七色がくっきり見えて輝いていた
レギュラーへ走ったら虹のゲートに吸い込まれそうな気さえした
でもそれだけじゃなくって、その虹のさらに外側にもうひとつ虹の輪が
こんなに綺麗な、それも2重の虹なんて生まれて初めてなので、本当に嬉しかった
まわりのサーファーもみんなその虹を見て笑っていた。
出来れば写真撮りたかったなぁ。
しばらく癒してもらった虹も消え、また夢中で波を追いかけた。
だんだん暗くなってきて、江ノ島展望台に灯りがともり今日の波乗りは終了
今日見た虹は夢にも出てきそうだ
湘南最高