Take It Easy

朝5時前に波チェック。
コシ〜ハラくらいで風はオフ
良いんじゃないの〜なんて思いながら、いつも通り自転車で海へ急ぐ
海に着いたら、すでにたくさんのサーファーが入っててびっくりした。
たぶん100人くらいはいたかな。まだ5時過ぎなのに、みんな狙っていたんだなぁ
気を取り直してアウトへ。
たまに良いのも来てたけどやっぱりサーファーでごった返していたので、思うようにライディングできない
体は疲れないんだけど、まわりに気を使いすぎて疲れる感じだ
でも天気が良かったので、海の中は最高に気持ちよかった
そして今日はJPSAのロングボードの大会やいろいろなイベントがあって、とってもにぎやかなビーチだった
なんだかんだ言って、11時半くらいまで入ってオンショアに変わったので上がることにした。

その後、用事を済ませて昼寝をしてから夕方5時から2ラウンド目
サイズはモモくらいに落ちてしまったけど、夕焼けの中でのんびりSURFするのは気持ち良いなぁ
江ノ島展望台の明かりが灯り、程よい疲労感につつまれながら海を後にした