笑いあえる時間の中で

昨日の夜ははオンショアビュービュー
だから、今日の朝はもオンショアかな〜なんて、あんまり期待しないで起きた
そして4時半波チェックしたら、鵠沼は無風でハラ〜ムネでフェイスも綺麗
一気に目覚めて、友達に電話
そして自転車で海までDASH
まとまりはないけど何本か良い感じのセットをget
鵠沼では珍しく、人が少なくてラッキー

9時前にはあがって勝典さんちへ行き、ガレージでBBQパーティ
雨は降っていたけど、テントを張っていたので全然問題なかった。
海と波乗りを愛する人間、総勢10名でのBBQは最高
買出しに行ったり、火おこしをしたりというのは久々だったので楽しかったなぁ

そしてBBQも終わってから、残っていたメンバー6人でパークで波乗り
サイズはヒザ〜モモで弱オンショア。決して良い波とはいえなかったけど、人も少なくての〜んびりRELAX SURF

日が暮れてから、BBQの残り物を使ってBBQ2ラウンド目
夜のBBQも雰囲気があって良い感じ
買出しした食材も完食し、お腹もいっぱいになって今日の楽しい一日はおしまい

こんな素敵な仲間の輪の中に自分がいれることを嬉しく思った

楽しすぎて、笑いすぎた時間最高