雨降りの日曜日

いつものように朝5時前に起きて波チェック
コシ〜ハラsetムネ、風は中オンショア
昨日の疲れも残っていたので、風が弱まるまでダラダラして7時過ぎ頃から原付で海へ
鵠沼はかなり混んでいる感じだったので、またまた辻堂へ
が降っていたので、原付で走っていると雨が顔にあたって痛かった(笑)
サイズはコシ〜ハラってところで、風も弱くなっていて良い感じ
波はトロ厚かったけど、何本かグーフィーの良い波をGET
その後はお昼前くらいまでダラダラ入って、お腹ペコペコのため終了〜。

2ラウンド目はいつものように夕方4時前くらいから
原付で行くのが面倒だったので自転車鵠沼へ。
波はsetでハラくらい。風はオフだったので面は綺麗なんだけど、人がめちゃくちゃ多い
最初は人の多さに気をとられ、なかなか思うように乗れなかったが、5時半過ぎから急に人が減って、それからは何本か良いsetに乗れてラッキー
アサイチも好きだけど、夕方にのんびり入るのもいいなぁ
今日は天気悪かったけど、波があったから楽しかった
また良い波乗りたいなぁ~