imagination

今日は鴨川のマルキでフリッパーカップ
我が師、勝典さんと幸久君が出場するって聞いていたので応援に行った
朝、3時半に足立区に住む波乗りダイスキ夫婦2人とともに鴨川へ出発
天気はあいにくの雨それも大粒ザーザー

会場に着いてから勝典さんと幸久君と話をしたあと、試合している脇で一緒に波乗り
波のサイズはコシ〜ハラくらいでオンショア&雨
決して良いとはいえないコンディションだったけど、空いてたし楽しかった

しばらくしてからドロップニークラスだけ観戦して、それ以外は勝典さんと幸久君と波乗り談義
この時間がけっこう楽しかったりするんだよね〜
そして試合結果は、勝典さんが4位入賞幸久君が2位
さすが
あんまり良くない波でもプロが乗ると良い波に見えてきちゃうのが本当に不思議
そしてスゴイって思えるライディングを目の当たりに出来るのが大会の良いところ
この刺激があるから、もっともっと上手くなりたいって思うんだろうなぁ
自分もいつかそんな風に思ってもらえるように頑張るぞ〜

表彰式が終わってから、3人でガラガラの海を満喫
サイズはムネ〜カタ。面はボヨボヨでいて掘れたパワーのある波に苦戦しながらも1本、良いグーフィーが乗れたので満足
日が暮れるまで楽しんだ
楽しかったなぁ