EMOTION CUP Day1

今日は快晴
静岡から友達の幸久くんと啓祐くんを家で待ち11時頃に到着
1台に積み込んで福島県相馬市カゲスカ海岸へ出発
そう、明日からのEMOTION CUP出場のためだ。

っと、その前に幸久君が原宿でしか買えない鞄があるとのことで、せっかくなので寄り道に付き合ってあげて3人で原宿をブラブラしながら買い物
これから福島へ行くとは思えない気がしてならなかった!(笑)
お昼ごはんにラーメンを食べ(2人はラーメンが大好き)表参道ヒルズを通り、目的の鞄をGET
でもその時、時刻3時
相馬へは少なくとも5時間くらいかかる
必然的に前日の練習は出来なくなった。

行きの車では波乗りのDVDを流しっぱなしでノリノリ
何だかんだ言いながらもあっと言う間にインターを降りた。
すでにあたりは真っ暗で、お腹もペコペコになった僕ら3人は、かっぱ寿司でたらふく食べて、10時過ぎに旅館へ到着
着いてからは3人で風呂に入りはしゃぎ、夜は部屋でプチ宴会をやった
あしたは頑張ろう