空いてるぜ!

それは今日の海のこと
土曜日の千葉北。
いつもは車もたくさんいて混んでるはずなのに、ガラガラ
今日は足立区に住む波乗りに熱いテイジさんと二人でハードな波を求めてやってきた
ポイントを見てまわり、吉崎ではいることにした。
インサイドはスープで真っ白
ゲットはハードだったけど、アウトに出たら綺麗なウネリが入ってくる
サイズはアタマくらいかな。風は予報では北東が吹くってことだったけど、弱いオフ
天気快晴
そんでもって、アウトにはサーファーが数人しかいない
好きなだけ乗れるってワケ
土曜なのにこんなに空いてるなんてラッキーだ
二人で贅沢な時間を満喫した

そして昼後、飯岡荘前で入った
波はハラくらいで、ダンパー気味
走れる波は少なかったけど、またまた空き空き
なんでだろう
少しでもキレた波だけ狙ってのんびり楽しんだ

明日は湘南で入ろう。
頼むぜ12号