IBARAKI

台風のウネリが去ってから、湘南の海は優しい顔をしている。
賑やかなビーチは雰囲気最高だけど、自分的には波なさすぎだ〜

NO SURF

そんなワケで今日は友達に誘われ、茨城へ
現地に着くと、友達に紹介してもらったその友達など、波乗りが大好きな人たちがたくさんいた
そして、そのみんなが本当に良い人ばかり
10人はいたと思う
そんな集団でも、海はガラガラなので迷惑になる心配なし

サイズはハラ〜ムネのオンショア
まとまりなくて乗り辛い波だったけど、たくさんのメンバーでのんびり楽しんだ

お昼に一度あがり、みんなで定食屋さんへ
海の幸がとっても美味しかった

そして少し昼寝をしてから夕方から日が暮れるまで入水
サイズはハラくらい。アウトは午前よりも割れにくくてイマイチだったので、インサイドで楽しんだ
波は良いとは言えないけど、熱い友達は増えたし夕日も綺麗だったしみ〜んな笑顔だったしで楽しい一日だった

波乗り最高