JPBA第4戦 宮崎 Day1

大会初日。
予定していた木崎浜はクローズのため、青島へ開催場所が移動になった。
朝、ホテルにレンタカーがやってきて、少し前に友達になった宮崎ローカルの友達と待ち合わせて会場へ。
勝典さんとかがりさんの拠点に一緒にいれていただき、大会を観戦。
宮崎の南国な雰囲気に癒されながらのんびり過ごした。

友達もドロップニーに出るとのことで、久々の再会を果たしビデオ撮影などしながら過ごした
波のサイズはカタくらい。風はオンショアであんまり良いコンディションとは言えない感じだった。

しばらくして、デビッド・ハバードがやってきた
今回は勝典さんたちが世話人だったので同じ拠点に
パイプラインでの華麗なドロップニーを見せるdub。
そんなスーパースターとの会話がめちゃくちゃ楽しかった

もちろん、ヒートは勝典さんもdubもUP

1日目の予定が終了し、フリーサーフしに行った
波は全然良くないけど、久々に再会を果たした友達との波乗りは最高だ

そして夜、dub主催のビデオ上映会に
プロジェクターに映した大画面での映像は迫力満点
その後、サイン会や写真会などみんなでワイワイ盛り上がった

明日もdubのスーパーライディングが楽しみだ
波次第で木崎浜へ移動かな