JPBA第4戦 宮崎 Day2

大会2日目。
予想通り木崎浜へ移動
何でもアサイチはめちゃくちゃ良い波だったみたい
サイズはアタマくらいで微オンショア
海に向かって正面に車を停められたのでラッキー
昨日、dubにオレンジをもらったのでバナナを差し入れ
dubは喜んで食べてくれた

そしてdubのドロップニーのヒートには湧きまくった
だって、チューブは2本抜けるわ、最後のほうでフィンを脱いでスタンディングは披露するわで、凄すぎ
世界のスーパーライディングを生で見れて本当に良かった
たくさん話せたし、刺激ももらったしで誘ってもらった勝典さんに感謝です

ヒート後にdubがフリーサーフィンしに行くよって言ってきたのでビデオをまわしたら、エアリバースや高いインバートエアーなど、これでもかってくらい魅せてくれた
結果はDKはdub優勝勝典さん5位


【dub】

dubが来年も会おうって言ってたので、また来年も宮崎行くぜ
来年は日本のスーパースターの幸久君も帰ってくるしね