JPBA2006最終戦 Day1

今日、明日でJPBAの最終戦が鴨川で行われた
我が師、勝典さんのグラチャンがかかっている試合だ
いつものようにテイジさん&ユリエちゃん夫妻とGO

天気快晴
だけど、波は・・・
ウネリはコシくらいあるんだけど、セットのみ少し割れてミドルでなくなっちゃう厳しいコンディションだった
それでも大会は始まり、何とかヒートは進んでいった。

今回は久々に仲良しのカネゴン(金子友喜プロ)とも再会し、彼の【Bal_ance cafe】へお邪魔し、みんなで波乗りの話やたわいもない話で盛り上がった
それ以外にも茨城、群馬の友達とも久々に会い、会話は弾みっぱなしだった

【Bal_ance cafe】

肝心な波のほうは良くならず、ヒートは途中終了
ドロップニークラスのシードだった勝典さんとカネゴンは今日は出る幕がなかった。

初日が終わってから、友達の別荘へ泊らせていただくので勝浦方面へ
行く途中、かんぽの宿で温泉に入ってから、みんなで夕食を食べに行った
別荘に着いてからは、みんなでお酒を飲み、明日の試合に出るカネゴンの壮行会(前祝)みたいなのをやって盛り上がった
同じ趣味を持った人間が集まるとこんなに楽しいんだね(笑)
明日の波はどうだろう

【カネゴン】