FACE cup Day1

午前2時
テイジさん&ユリエちゃん夫妻、そしてYさんが家にやってきた
そう、日曜に静岡で行われる大会に出場するためだ
荷物をまとめ出発

浜松のとあるポイントには6時頃に到着し、浜松ローカルの友達と合流
波は・・力ないモモくらい。。
かなり厳しいコンディションだ
でも、せっかくなのでみんなで入って、お喋りしながら小波を楽しんだ
その後、ローカルの友達にお昼にうなぎ屋さんへ連れてってもらった
めちゃくちゃ美味しかった〜

そしてその後、宿へ移動して昼寝(夕寝
部屋がすごく大きくてビックリした

【今回泊った大部屋】

夜ご飯は豪華な魚料理
お腹いっぱいだぁ〜

部屋に帰ってからはみんなで波乗りのDVDを見て盛り上がり、明日の試合の壮行会をやった
波が小さすぎて中止になるかな〜なんて言いつつも、しっかりヤル気な4人だった(笑)

みんな、あした頑張ろうね