FACE cup Day2

大会当日
良い天気だった
ただ、波は・・予想通り小さい
大会やるのかななんて思ったくらい
1時間ほどウェイティングの後、「FACE cup 2006」の開催が決定された
自分はドロップニークラスでエントリー

現地で合流した友達、そしてその友達の友達など、会場では新しく友達の輪が広がって嬉しかった
ヒートが始まり、みんな一生懸命頑張った。
波は潮が引き始めてからは多少良くなり助かったけど、やっぱり厳しい状態が続いた。

【DK Class final   Rider:Yoichi Udagawa】
photo from j-wavers

結果のほうは
1R⇒1位up、2R⇒2位upと来て、ファイナルで3位

■ドロップニー■
優勝 石間邦弘
2位  山田昌弘
3位 宇田川洋一
4位  平井賢一郎

【表彰式にて】photo by teiji

浜松ローカルの友達もプローンのビギナークラスで優勝を始め、みんな健闘していた。
テイジさん&ユリエちゃん夫婦、そしてYさんは惜しくも負けてしまったが、何かを得たみたいだった。

夕食にまたうなぎ屋さんへ行き、撮ったビデオをみんなで鑑賞して家路についた

【チーム lazy】photo by teiji

ドロップニーの魅力を教えてくれた勝典さんに、「lazy」「one」を掲げて表彰式に出たところをいつか見せたいって思ってた。
マチュアの試合でも、それが今日実現できたことが本当に嬉しい
自分のライディングをいつだって支えてくれるこのボードは、最高の相棒だ

今回の大会でまた新たな友達も増え、学ぶことも多かった。
でも一番の思い出は、熱い仲間と楽しく過ごせたことかな。

仲間が応援してくれるから頑張れる。
仲間が見守ってくれたから頑張れた。
そんな仲間と出会えたことが、本当に幸せなことなんだと改めて実感した。
みんな、どうもありがとう

※今回のコンテストの模様が「JWAVES」にupされてるみたい