美味しかったぜくやしいぜ

昨日はテイジさん&ユリエちゃん夫妻の家に泊まらせてもらっていた
前日に3人で食べに行った焼肉の食べすぎで、お腹が苦しいものの、しっかり朝4時半に起床
すごいぜ俺たち

準備をして、いざ出発
行き先は千葉南方面へ途中で埼玉に住む友達のS君とも合流しSポイントへ
サイズはコシ〜ハラくらいで風はサイド。千葉のわりに混んでいたけど、湘南に比べたら空き空き
そしてビックリしたのは水温。とても温かいというか、ぬるかった
おかげで寒さも感じずに波乗りできた。
ただ、カレントがきつくて常にパドルしていないと横にすぐに流されてしまう
これには本当にまいったなぁ

何だかんだ言って、昼までしっかり入ってみんなでお昼へ
テイジさんオススメの千倉にあるラーメン屋さんへ
そこのラーメン屋さんは民家のようなところで雰囲気抜群
味も最高だった。
また行きたいなぁ

そして、またまたSポイントへ戻り2R目スタート
インサイドはスープが多いものの、アウトはカタ〜アタマくらいへサイズアップしていた
風は弱まり面も綺麗になっていた
入った当初は僕ら3人いれても5人くらいしかいなくて贅沢な時間を過ごせた

でもしばらく乗った後、後ろ足の太ももが攣ってしまい、まともなライディングが出来なくなってしまった
攣った部分をほぐしては乗り、ほぐしては乗りを繰り返すもテイクオフして荷重かけようとするとすぐに攣ってしまう
特にニースタンスだと、後ろ足での微妙なレールコントロールが必要となってくるので良いライディングなんて出来るわけがない
結局、久々の良い波だったのに不完全燃焼のまま涙を飲んで上がることにした。

無理して乗っていたので、まだ攣った足が痛い
よ〜くストレッチして次回にリベンジしなきゃ

それにしてもキリン家の二人は良い顔して楽しそうに乗っていたなぁ〜
くやしいぜ