強風だって大集合!の巻

今日は昨夜から吹き始めた西風ビュンビュン
海は荒れ荒れでグチャグチャ

こんなコンディションなのにも関わらず、茨城チーム、静岡チーム、八王子チーム、足立区チームが湘南に集結予定
アサイチに足立区からエントリーのテイジさん&ユリエちゃん夫妻がやってきた
当然、海には入らず、家で波乗りのDVDを観たり、ボード談義をしたりして時間をすごした
しばらくすると、みんなが茅ヶ崎のパーク駐車場に集まりだしたってことで、3人で出動

総勢10名みんなと挨拶を交わしとりあえず海へ
ビーチへ着くなり強風で目があけてられない

こんな中入りたくないな〜なんて思っていたら、タイミング良く勝典さんと遭遇
あとでお店に寄ろうと思っていたが、こんなに早い時間に会えると思ってなかったのでラッキー
そのままみんなでビーチクリーンじゃなくて林掃除

その後、海に入るのは微妙だったのでlazyでみんなと波乗りの話で大盛り上がり
まるでおしくら饅頭だ
そのまま風が変わるのを待つことに

でも3時近くになってしまい、待ちきれなくなったので西風覚悟で波乗りへ
最初は風がビュンビュンでサイズはムネ〜カタくらい。面はイマイチだったが、流されつつもそこそこ楽しめたかな
でもしばらくすると風が止んでくれたコンディションは良くなってきのだが、すでにタイムリミットは近づいていた・・

駐車場が締まるギリギリまで楽しんで上がった
その後はみんなでパスタ屋「HARMONY」にてご飯を食べて解散

楽しい一日だったなぁ