unison

今日は波乗り仲間に誘われて南房総
いつものようにテイジさん&ユリエちゃん夫妻とGO

先週と同じSポイントにて集合
今日のメンバーはすごい
だって湘南の自分を始め、東京、千葉、埼玉、群馬、茨城から大集結なんだから
総勢12名くらい
これだけでも拍手もの

大人数なのでバラけて入った。天気は良かったけど残念ながら波はイマイチ
サイズは力ないコシくらい。でも水温はスーパーHOTでラッキー
ただレギュラーの波ばかりで、グーフィー好きの自分にはちょっと辛かったなぁ
あまけに波数が少ない上にサーファーが多かったので、空いてるはずの千葉なのにまるで湘南みたい
ま、のんびりお喋りしながら入れたからいいのかな

お昼は買出し班にコンビニ弁当などを買ってきてもらい、みんなで集合写真を撮ったりしながら駐車場でワイワイ雑談

【コンビニ弁当食べながらパチリ

そして2R目へ
波は相変わらずだったけど、午前中より少しはマシになっていた
でも、文句言ってる割にはちゃっかり日が暮れる前までしっかり入ってしまった(笑)

熱い波乗り仲間と一緒に時間を過ごすのって楽しいなぁ
つくづく‘波乗り’というスポーツに出会えて良かったと実感

【海岸の前で】photo by UO