モジモジくん

今日は千葉北へ
最近はずっと南ばかりだったので寒さが心配だ
いつものようにテイジさん&ユリエちゃん夫妻とGO
場所はよく行くYポイント
そこで仲間のおいのさんも合流

サイズはコシ〜ハラくらいで風は弱めのサイドオフ。
ここに決定ってことで入水
水温はさすがに低いのでテイジさんユリエちゃんと一緒に3人でキャップ着用
まるで「モジモジ君」だ(笑)
少しヨレヨレしてる波だったけど、選んで乗ればそこそこ楽しめた
しかし、しばらくすると風が強くなってきてしまい、テイクオフしてもオフショアにあおられてボトムに降りていけない

一度岸に行ってから堤防左側へ移動
サイドの風をかわせるので面は綺麗だったけど、自分的にはイマイチだった。
でも、アサイチは何本か良い波に乗れたからHAPPY

明後日からハワイ
KEEP IT GOING
【夜明けのYポイント】