あらら

昨日はオンショアでサイズアップした湘南
今日も残ってくれるかな〜

朝3時半 夜明け前の波チェック
サイズはまだムネくらい残ってるらしい
ワーイ

朝食を食べてから自転車の空気を入れてGO
今日も良い天気
すがすがしい朝だなぁ〜

海についてみたら・・、うわっ
すでにものすごい数のサーファーが
波もコシくらいまで落ちてる・・
期待はずれ
でもせっかく来たので入ることに
セットが入ると何人ものサーファーが全力パドル
危ない危ない おまけに「新春波乗り大会」が開催されるのでエリア規制も始まり大変なことに
満喫ってほど遊べなかったけど、ほどほどに楽しんで早々に上がることにした。

に帰ってから洗濯して、昼寝
太陽の光を浴びた火照った体で寝るって、何でこんなに気持ちいいんだろう

お昼過ぎに目が覚めた
動き足りない感じだったので、海沿いにあるゴルフの打ちっぱなしへ
その練習場は屋外にあるので青い空の下、開放感たっぷり
リラックス

【開放感たっぷり ナイスショット】photo by yoichi

その後は勝典さんのところへお邪魔し、息子のゆうきくんと話をしたり、ボードの話や月末に発売になるDVD「yellows」の話などで盛り上がった
今週末は西へ行く予定
良い波だといいな。