ヤマト魂!

AUSへ武者修行に出掛けた友達の山田幸久君が快挙
4月12日〜15日に行われたオーストラリアプロ第4戦
『4PLAY PRO IN NEWCASTEL』に参戦

結果は見事、優勝

おめでとう

【幸久君と優勝トロフィー

--大会DATA--
★ポイント★
ニューキャッスルビーチ

★コンディション★
4日間とも、コシ〜ムネ
14日はアタマ半〜ダブルまでサイズアップ
最終日はハラ〜ムネまでダウンしたがクリーンなファンウェイブ。
波質はバックウォッシュが入りボヨボヨして乗りづらいが、形の良い波も入ってきて特にグーフィーが良い。

★幸久君のコメント★from ‘幸久日記’
今大会もDKは少人数でセミファイナルからのスタート。けどレベルは前の大会よりも高くかなりいい刺激になった大会でした。
セミファイナルはうまく乗れなかったけどなんとか2位通過しファイナルに。
ファイナルは自分以外みんなレギュラーフッター、けどみんなバックサイドが上手い!!
かなりきわどいとこでも当て込んでくる。周りにかなり圧倒されながらも自分は1回戦目の調子の悪さが嘘のようなくらい絶好調でコースター&リップがバシバシ決まる!!
こんなに調子がいいのは2002のダイハツカップ以来でかなりノリノリでした。しかし周りもみんないい技決めてきていてかなりの接戦のまま試合終了〜!
結果はなんと優勝!!
2位とはかなりの僅差だったけどAUSPROで初優勝することができました!!
自分でも信じられないくらいだったけどトロフィーを渡された時やっと勝利を実感することができました!
AUSに来て目標の一つだったでかい大会での優勝。それを達成できた今、大会を一生の思い出にすることができました。

'Best Day of My Life"

Yuki Yamada



★リザルト★
1st Yuki Yamada
2nd Adam McHugh
3rd Nathan Janzac
4th Justin Welsh


本当におめでとう

【Rider:Yukihisa Yamada】

【Rider:Adam McHugh】

【Rider:Justin Welsh

【Rider:Nathan Janzac】