スマイルサンデー

今日は湘南で波乗り
アサイチ、八王子から一緒にハワイトリップに行った友達のあだっちゃんがやってきた
二人で鵠沼

風は弱いオンショアでサイズは力ないモモ〜コシ。
面はそんなに悪くもなかったかな
でも人はめちゃ多い
そんな状態だったので、波乗りっていうよりお喋りに夢中だった(笑)

まともな波乗りできなかったけど、のんびり入った後は家でピザをとり、DVD鑑賞
『YELLOWS10』や『JPBA TOUR06』を観ながら、あーだこーだと色々盛り上がった

【YELLOWS10】

【JPBA TOUR06】

そして、波乗りの支度をして勝典さんちへGO
着いてから色んな話をしたり、最近はまってる一輪車をやったり
でも、肝心の波はいっこうに上がる気配がないので、勝典さんからBBQの提案が
わーい
早速、勝典さん、エミさん、ゆうきくん、あだっちゃんと一緒にスーパーへ買出しへ
たっくさんの肉と野菜を買い込んで、BBQの準備

外にテーブルと椅子、その上に七厘を置いて5人で囲んでBBQ
途中、勝典さんがプロジェクターを持ってきて、ディズニーの映画や波乗りのDVDを上映
ゆうきくんも大喜び もちろん自分も(笑)
そんな風に楽しい時間を過ごして、あっという間に9時

今日も最高な一日
こんな湘南の週末、幸せだなぁ

勝典さん、ご馳走様でした
いつもありがとうございます

う〜ん、お腹いっぱい