SUNRISE day1

今日から今シーズンのJPBAツアーのスタート
仲間が試合に出るので応援兼ねて泊まりで千葉北へ
今回は2月に行ったハワイトリップメンバーが久々に大集合する日
だから、家を出る直前の午前1時過ぎまでハワイで撮ったビデオの編集作業
もっと早くしとけば良かったんだけど、なかなか時間がなくて
でも今回みんな集まるってことだったので月曜から夜、時間を見つけてコツコツ頑張った
何度も何度も映像をチェックするたびに楽しかったトリップの思い出が蘇る
仲間っていいな〜なんてつくづく思いながら、無事に完成
今日の夜に上映するぞ〜

朝4時にテイジさん&ユリエちゃんの家に到着
さっそく出来たてホヤホヤのハワイトリップDVDを鑑賞
3人で楽しかった思い出話で盛り上がって、いざ千葉へ出発

野呂パーキングであだっちゃんと待ち合わせて、会場の夷隅へ
そこで茨城組、練馬組などなど合流
友達が出るヒートはアサイチだったのでそのまま応援
結果は残念ながら負けてしまったけど、みんな頑張っていた

イエローマン】photo by teiji

その後、せっかくなので1番で波乗り
サイズはコシ〜ハラくらいで弱いオンショア
良い波とはいえなかったけど、天気も良かったし仲間ばかりでの波乗りは楽しかった

お腹が減ったのでお昼ご飯を食べて、今晩泊まるペンションへ
今晩のメンバーはテイジさん、ゆりえちゃん、ヨシさん、おいのさん、しゅうさん、あさみん、おいらちゃん、あだっちゃん、自分の総勢9名
いつもながら大人数で合宿みたいだ(笑)
チェックインした後、すぐにペンション裏のポイントへ
サイズはムネ〜カタ。サイドの風が入ってたけどまあまあ遊べたかな〜
リーシュのベルクロが調子悪くて、すぐに外れてしまい3回もボード流しちゃった
その度にインサイドまで泳いで取りに行ったのが一番疲れたかも(笑)

夕日に包まれながら波乗りした後は、ペンション前の定食屋さんでボリューム満点の夜ご飯
そしてペンションに戻ってからは1階リビングで各自で持ち寄ったDVDなどを観てあーだこーだと、ワイワイガヤガヤ盛り上がった
もちろん、ハワイトリップのDVDも上映
みんな喜んでくれて嬉しかった

そういえば今日はテイジさん&ユリエちゃんと出会ってからちょうど一年だ
これからもよろしくお願いします

明日は良い波乗れるかな
おやすみなさい